人妻との浮気

子供が修学旅行中なので、夜も出られます♪出会いメッセがきたのが、お昼。で、俺が返信できたのが夕方。すぐに出て来られるというので、人妻熟女を○○駅に呼び出した。仕事終わったらいくから、ここで待ってて。雨だったので赤い傘持っているとのこと。赤い傘を探すの苦労したよ。持ってる女けっこういたから。メッセを送って、人妻の位置確認。まだ○○駅の改札内にいるとのこと。それじゃあ南口で待ってますと送り返す。赤い傘を持った人妻と無事に合流し、そのまま居酒屋に。外食が久しぶりだという人妻は安いメニューでも大喜びしながら頼んでいた。時間は気にしなくていいというので、終電近くまで飲んで、そのままうちに。後腐れなくヤレる人妻はラブホ代かけずに自宅に連れてきても安心。少し酔っ払っていたのもあって、いつもより強引なセックスだったが、それが人妻のお気に召したようだ。また会いたいと言われた。次に子供がお泊まりするときには、必ず連絡するからと名残惜しそうに帰っていった。またであいけいサイト 無料で可能性もあるなと思ってたけど一番積極的だったSがこの状況を変えてくれた。経験豊富なSはラブホへ入るなり一人ずつシャワーを浴びさせ、最後の俺が出ると、なんといきなりフェラ。さらに触発されたRも奉仕し始め、生まれて初めてのWフェラ。